発見!あなたの街の自家焙煎珈琲屋さん

登録されていないお店の情報提供をお願いします

<<<掲載条件>>>

・コーヒー豆の自家焙煎をして販売しているお店
・店名、電話、住所、通販をしているか、Netから注文できるか、地域の宅配をしているか、喫茶店としてもやっているか、が明確であること。

よほどのことが無い限り、自称(他称)自家焙煎店はそのまま載せる方針ですが、管理人の主観で掲載をお断りする場合もあるかもしれません。掲載しない場合は基本的に(メールを教えていただいた方には)理由をお知らせしますが、明らかにイタズラの場合には連絡しませんので悪しからず。

※ホームページの無いお店を紹介する場合
ホームページの無いお店でも自家焙煎しているお店なら載せていますが、そういったお店の紹介の場合、常連客や珈琲通の方が紹介しているサイトや、goo地域Yahoo地域情報ぐるなび等のポータルサイトで紹介しているページを(可能であれば2,3箇所)備考欄に書いていただければ助かります。

情報が足りない場合は、管理人が不足分を調べようと思いますが、掲載までに時間がかかったり、掲載に至らない場合も有り得ます。

あなたの名前
あなたのメールアドレス

お店の名前(必須)

お店の名前(ひらがな)(必須)

お店の住所(必須)

お店の電話番号(必須)

お店のホームページアドレス

全国発送(必須) していない している
Netのショッピングカート注文(必須) していない している
地域の宅配(必須) していない している
本店での喫茶ルーム提供(必須) していない している
備考
(例)「何gを何円から売っている」「生豆を販売」
「宅配の範囲」「いくらから送料無料か」「お試しパック有り」
「○○に姉妹店有り」「注文後に焙煎」といった情報を記入願います。
「美味しい」「新鮮」「優れた職人が…」というように、人によって
捉え方が異なるような曖昧な事項は書かないでください。



 


Copyright © 2004- 発見!あなたの街の自家焙煎珈琲屋さん All right reserved.